読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男子電通大生の日記。

とある"多摩のMIT"の男子大学生がITやゲームのことについて書いていく日記である。

広告

ごあいさつ。

〜自己紹介〜

えー。どうも初めまして。

 

なんでふと申しますー。知ってる人は知っている。

 

さぁということで、何でこんな日記をつけようかと思ったかということなんですが、

まぁ第一にだったというのが挙げられますねー。

 

大学生って暇じゃない?しかも1年生って暇じゃない?

 

というかるーい感じで始めちゃいました。

 

〜何を書くの?〜

 

自己紹介はこの辺にしておいて、この日記で何を書いていくかというのを喋っておきたいなと思いますー。

 

まずこの日記のコンセプトとしては僕(今、学部1年)が一流のエンジニアになるために、日々知識を蓄えていったアウトプットをここで行おうかなと思ってますー。

 

なので、この日記を見てもらいたい方は、僕と同じように「プログラムやITのことについて知りたい!けど、何をどう調べたらいいの?」っていう人に見てもらえたらなと思いますー。

 

まぁそんなお堅い話題だけだとつまらないと思うのでー学校のことやゲームなどのことも書いていこうと思ってますー。

 

更新頻度はそんなに高くないとは思いますが、いろんな知識や話題をみなさんと共有できたらなと思っているので是非見てくださいねー。

 

なんか記事にして欲しい方とかいたら遠慮なく連絡くださいー。面白い記事にしましょー。

 

〜お願い!〜

 

あと、この日記のアイキャッチ画像を募集しておりますー。

絵の上手な方やイケイケなセンスをお持ちの方いましたら是非描いてくださいー。

 

では今日のところはこの辺で〜。

 

これからよろしくお願いしますー(・ω・)ノ

 

初記事は明日の18:00投稿だからTwitterとかでも拡散よろしくねー。